top of page

高知でうどんを食した@黒潮うどん

こんにちは!ぱちこです。

ゴリラとお遍路をまわっている途中、うどんを食べてきました。

行ってきたのは、高知にある黒潮うどん。

土日とあってか、昼をすぎた時間に訪問したのにも関わらず、

店の外までながーい行列ができていました。

高知といえば海鮮などが思い浮かぶもの。

うどん?っと思いながらも、人が集まると頃に美味いものありと考え、

行列に引き寄せられて行ってきました。

待った甲斐あり、とても美味しいものが頂けました!

優しいだしに、太めで歯ごたえのある麺の組み合わせ。

美味しすぎて、無言であっという間に完食。

大と小がありましたが、女性なら小で十分満腹になると思います。

天ぷらも衣がザックザックで歯ごたえ抜群。

つゆにつけたら、これまた美味かった!

必ずまたきます!黒潮うどん最高でした!


You Might Also Like:
bottom of page